三重県在住30代です!
近くには伊勢神宮がありますよ♪

初めての方は、はじめまして♪以前お越しいただいた方は、お久しぶりです!

三重県在住の30代です。趣味は、サーフィン(最近は、冬はお休みで春から活動します。)週一のバレーボール。 仲の良いメンバーでバレーをしております。本当に楽しくて、私が唯一『馬鹿』を出来るメンバー達です。 以前あったバレーチームを分裂のきっかけを作った私を、数年後拾ってくれました。

もし、誘われることがあったら必ず行こうと決めていた私は、うれしくて言葉も出ませんでした・・・。 だから、私は今のチームのムードメーカー的存在で『馬鹿』をすることを決め今に至ります。ありがとう!みんな!

好きなマンガ:ジョジョの奇妙な冒険

好きな音楽:Primus,サラ・マクラクラン,スウィング系

好きな時間:夜一人でぼーっとすること

好きな国:カナダ。20代のころ、ワーキングホリデーでカナダに行きました。その時、以前から決めていた『自転車でカナダ横断!』。約3ヶ月掛けて西はBC州バンクーバーから東のノヴァスコシア州ハリファックスまで行くことが出来ました。もし・・・もし機会があれば、もう一度挑戦したいと思っております。

皆様おつきあい誠にありがとうございました!

inserted by FC2 system